カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

例のアレが欲しいなぁ〜(@ ̄¬ ̄@)

2009.09.12 Saturday 日々
グリムス:オゾン層破壊




夢中で集めてたもの/集めてるものは何ですか??
に参加中

集めたモノ?

集まっちゃったものはやっぱり漫画っしょ




まだまだあるけどほんの一部デス

なんとな〜く集まっちゃいました



そぅいえば、私、『韓国版:花より男子』は途中からしか見てないので



始めから見たいな〜

っていうか、日本放送用にカットしてない、フルのストーリーを

見てみたいなぁ〜って思いまして・・・

DVDだったら全部入ってるんじゃない?ってREDさんに言ったら、

「今にCSでまたOAするから我慢して」って止められました

確かにね、全部買ったら定価では51,870、amazon価格で38,265・・・



・・・・う〜ん( ̄ヘ ̄;)

どっちも高い・・・でも欲しい

色々な人に声かけて何とか手に入らないかお願いしてますが・・・

難しいだろぅからREDさんを待つとしますか


さて、ご飯でも食べようかなぁ〜



以前買った、初心者&面倒臭がり屋にはモッテコイな本です

少ない食材で、あんまり手がかからず作れるのだ

で、今日はコレ作ります



お腹空いた〜

昨夜、夜更かしし過ぎて昼夜が逆転しちゃった?(A´・ω・)
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

1つのイイこと、2つの努力。

2009.09.10 Thursday 日々

グリムス:地球温暖化




結局、



ゴリラメタボオヂサン新型インフル菌は、

誰も感染すること無く、事無きを得ました

いやぁ〜良かった良かった


あ、こんばんは。

朝涼しかったので、久し振りにブーツを履いたら

めちゃめちゃ足ムレしたサイマーOLデス



まだ早かったかのぅ・・・

なんか昼間は暑かったしね〜

で、ブーツ履いた時に気付いたのだ・・・キツい

アレっ!?

このブーツこんなキツかったっけ?

ま、まさか太った?

ヒョエェェェェΣ(゜ロ゜ノ)ノ

ちょ・・・ちょっとダイエットしなきゃダ・・ダメかしら(´-ω-`;)ゞ

ガッツリ痩せたら、こんな格好しちゃったりして・・・


裸エプロンりっちゃん

ゲヘヘ・・・裸にエプロン

・・・・・・・って誰に見せるのだ?

チッ・・私ってば独り身だったぜぃ

ま、こんなに痩せるわきゃないですけどね〜


そぅそぅ、先日OAした“深イイ話”の中で、一つだけ耳に残ったのが、

ベッキーの深イイ話。

『1個イイ事があったら2個頑張る』

それは普段見過ごしてしまうような小さなイイ事

しかしどんなに小さな事でも幸せを感じ周りに感謝の気持ちを忘れない

だから1つでもイイことがあれば、それを原動力に2倍頑張れるのだという。


・・・・だそうだ。

深イなぁ〜滅多に見ない深イイ話を偶然見て、偶然この言葉を聞いた

凄いなぁベッキー

ハッピーなコト・・・なかなか見つけようとしてないと見つからないモノですよね〜

ちょっと真似っこして書いてみようかな〜 ※ベッキーのブログ

今日のハッピー かさぶたべりッてしたら気持ち良かった

今日のハッピー 爪が破れたので噛んで整えたらキレイにできた

今日のハッピー 今日もお腹いっぱいご飯が食べれた


(・ε・`*) ...

こんだけしか浮かばないやっ

かえって不幸だったコトの方が鮮明に覚えてる・・・

そんな時こそハッピーなコトを意識しなきゃなんですかね

・・・ハッ!!!(◎Д

真面目に書き過ぎたっ!!

ん?いや、元々真面目だからワタクシ!

コレがワタシの真の姿なのよぉぉ〜(-∀-)

皆様ごきげんよう〜

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

カラオケ・・・o(TへTo)ヴヴヴ〜

2009.09.08 Tuesday 日々
グリムス:地球温暖化



明日は・・・



銀河鉄道999の日です

200日だから・・だそうです

なんてこじ付け

どっちかって言うと、

999?ククク?・・・クックック・・だぁね


最近、YouTubeを張り付けるのにハマってるサイマーOLです

なんかYouTubeを聞きながら記事書いてると、

つい、一緒になって歌ってます

夜中だけどね

で、ふとさっき、『カラオケ行ってないな〜』って思って・・・

前回行ったのは・・1年くらい前?だったかな?

最近の曲を全く知らないから、足が遠のいたのか・・・

うんにゃ、会社のカラオケ同好会が、事実上解散したからだろう

先日辞めたB氏がリーダーで、サブが先日再就職した子だったから。。。

会社の人達と行かなくなってからは、ほとんど行ってないのかぁ〜


いつも歌うのは何だったかなぁ〜?




アニソンだったらコレでしょう

十八番コレかなぁ?歌詞見ないで歌えるしぃ〜( ̄m ̄*)



ストレス発散で歌うのはコレかなぁ



で、シメはMYテーマソングガンダーラかな〜

ま、私が歌うと全部モノマネっぽくなっちゃうので、決して上手という訳ではないんですが、

カラオケはスッキリするから好きかなぁ〜

・・・・・・・・・・・・・・・

うん!行きたくなってきた!

誰か一緒に行ってくれないかなぁ〜(´・ω・`)
続きを読む >> 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

彼に会ってきました( ̄ε ̄@)

2009.08.23 Sunday 日々

グリムス:地球温暖化



本当は、夕日をバックに彼と待ち合わせをし、

夜のライトアップのもとデート予定でしたが・・・

寝過ごしたタメ、山手線を一周半する羽目になって

日没前に間に合わなかったサイマーOLデス

高田馬場からに乗り・・・ハッっと目が覚めたら、

・・・・高田馬場でシタ。。。ん?

何が起こったか分らず、なんか急いで下車し、反対側の乗ってしまいました。

で、何が起こったか理解出来たのは5分後・・・

内回り線に乗って新橋まで行こうとしたが、寝過ごして一周し、

慌てて乗り換えたのが外回り線で、結局遠回りになったのでゴザイマス

お台場に着いたのが19時過ぎ・・・il||li_| ̄|○il||li

あたりはもう真っ暗デス

大遅刻でした・・・が、彼は光輝いて待っててくれました

ペカー!!




カ・・カッチョイイ!!!

♡♥(✪ 艸✪ ) ♡♥

彼の後光が射したお姿を、20時まで堪能〜

そしたらライトが消え・・・




ぷしゅ━━━

ドッキュ(*♥д♥*)ーン!!

興奮しすぎて鼻血が出ちゃうかと思いました

撮影場所は、もちろんセンター間近一番前フェンスごし

背が低くて良かったなぁと、こんな時だけ思います

興奮冷めやらず駅に向かい歩く途中、アクアシティの中を通過・・・・・

しきれず、立ち寄ってしまいました(‖ ̄■ ̄‖)

だって、あんな誘惑こんな誘惑が有ったんですもんo(TヘTo)

あんな誘惑




る・・流川くん・・☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

ごほん

こんな誘惑

で、誘惑に勝てず買ってしまったのが

コレ(来年の手帳)

ワタシは何歳かって?

聞かないで・・・

でも、今年使ってる手帳はコレ



ワタシは何歳かって?

聞かないでってば・・・



それにしても、高校野球花巻東vs中京大中京戦・・・

涙が止まりませんでした。。。

勝って欲しかったのは中京大中京の方でしたが、

試合中のナレーションで

「花巻東の菊池君、背中が痛いけど明日も投げたい、人生で最後になってもいいから投げたいという思いでボールを抱いて寝ました。とのことです。」

聞いたら何だか、もう悲しくて悲しくて。。

途中から、花巻の応援してました

ガンバレガンバレガンバレガンバレ・・・・

無念です

感動をありがとう。

諦めないという気持ちをありがとう。

と、お礼を言いたいデス


ふぅ〜今日はゆっくり眠れそうデス

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

コケるかと思ったさ・・・(;´艸`)

2009.08.18 Tuesday 日々
グリムス:エコバッグ



今日のお昼ご飯(白米)のお供は、みかさんの真似をしてみました。



ちっちゃいスプーンDEお吸い物

うん。意外に食べやすいかも

これからも使おう・・・でもさすがにラーメンは無理かと・・・

あとは、(お中元で頂いた)数種類のおかきと、

(お中元で頂いた)TAKANOアイス

メチャウマッヽ( ´¬`)ノ

この時期は、おかずになるモノが豊富にあって幸せ〜サイマーOLデス


今日の朝は、ちょっとヒヤヒヤものでした

通勤途中の大きな交差点を渡ろうとした時、青が点滅

ヤバい

早く渡らないとっ

ε=ε=┏( >_<)┛タッタッタ・・

で、三歩ほど踏み出したその時、

『バッチ━━━━━ン!!』

靴の止めてあった部分がね、パ────ンと取れちゃいまして・・・

分からない?え―と、


     コレが                ビヨーンってね

パ────ンて取れちゃって・・

でもでも信号機点滅してるしぃヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

戻る?そのままイク?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

うん!逝こう!

で、コケそうになりながらも、ヒョコヒョコ10m以上走りましたYO。

ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ

一人でちょっと恥ずかしかったさ・・・

そして悲劇はまた襲ったのさ・・・

赤坂○見附の駅に着いて、エスカレーターに乗ろうとした時、

『バッチ━━━ン!!』

って、また取れて、一歩を踏み外し、前のめりに

『バッタ━━━ン!!』

ミ(ノ_ _)ノ=3

イテテテテ・・・

『ジ────・・・』(みんなの視線)

///o///)ゞ

「なんなのコノ靴

ってブツブツ言いながら、その場を誤魔化しました

ま、私がしっかり“カチッ”って言うまで止めなかったのが

悪かったんですけどね〜


・・・・と、朝から赤っ恥をダブルでかいた一日でした

まだまだツイテない日続行中のようです

新月のお願いは、コレで決定!!

,海不運続きを何とか止めて下さい

△給料、ずっと減りませんように

ラッキーな出来事がたくさんありますように

ち瓩イイ人とめぐり合えますように

ィ遙錚遙=BIGで6億円が当たりますように

Σ饉劼もっと繁栄していきますように

かな

新月は20日ですよ!

準備はOKですか?



追記:醜い足でスンマソ(・ε・`*)
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

おNEW財布でびゅ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

2009.08.13 Thursday 日々
グリムスワード:みず


肩甲骨が贅肉で埋もれてるコトに最近悩んでいるサイマーOLデス

・夏・カツ・・・肉?・ゴホン

今年も世の中のジョセーはみんなお肌露出しまくり

歩いてる時いつも背中が目に飛び込んできます

肩甲骨がしっかり出てて、キレイな背中を見ると

心が癒されますよね〜(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

だから最近、肩甲骨ウォッチングをよくしてます

私は小さい頃からず−――っと水泳をやってた為、

そりゃぁもう背中は筋肉ムキムキでしたよ(背は低いけど)

肩幅はあんまり無いけど、しっかり逆三角形でしたし(背は低いけど)

ウエストもキュってなってたし、下っ腹も出てなかったな(背は低いけど・・?)

・・・それが今じゃぁ、あの筋肉ムキンチョしてた背中は贅肉だらけ

肩甲骨?ドコ?何ソレ?みたいな・・・

水泳やってなかったら、キレイな肩甲骨が見えてたのかな〜?

微妙にプチ後悔・・・・( ̄_ ̄|||)

私は今日も背中はしっかりガードのお洋服で出勤さぁ〜┐(´ー)┌


そぅ!先日からおにゅうお財布を使い始めました

お財布は以前(命名:“借金?なんのコト?”時代)夏のボーナスで

購入してはあったのですが、なかなかおろす機会がなく

今頃でびゅ〜させてみました

ホントは、満月の下でフルフルさせてからって思ってたのですが、

以前は満月の日を忘れてたり、ふるふるし忘れてたり、

ココ数か月は、天気が悪くてが見えなかったから儀式が出来なくて・・・

これじゃいつまでたってもおろせない!ってコトで、

結局ふるふる儀式をやらずにでびゅ〜させちゃいました



金運UPお財布にするには・・・

■金の金具やワンポイント付いたもの・・・◎

茶系統ベージュ系のブランドもの(赤は絶対ダメ)・・・×

立春から立夏までの時期におろすと良い・・・×

□買ってすぐおろすと良い・・・×

■お札を折らずにスッポリ収納できるもの・・・◎

□給料日のたびに、千円でも一万円でもいいから、とにかく新札に変えたモノを7枚入れておく・・・◎

■バーゲンで値下げしてるものではなく正価で、しかもブランドを確立させているもの・・・△

□財布を新調したら、その日の夜に入魂の儀式※をする・・・×

■百万円の札束の帯を入れる・・・◎

□お金の向きはしっかり揃える・・・◎

ポイントカードはあまり入れないようにする・・・△

レシートを入れっぱなしにしない・・・○

一億円に見えるように折った一万円札をお守りとして入れる・・・◎

←番号の末尾(アルファベットの前の数字)が“9”の数字で作るとさらに吉

・・・・半分以上は実行してるからヨシとしよう

入魂の儀式は・・・今度書きます・・書くのかな?

これで、ザックザックGETだぜv(>w<*)


明日あたり、途中支出報告でもしよっかなん
レシート溜まりまくってるし・・・
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

○○は風邪引かないσ(・д・мё)) ?

2009.08.04 Tuesday 日々
環境ワード:地球 これでピンクスライム君が来るんだね(o^▽^o)


                                   
↓クリック
ともたんブログで紹介していた恋愛教習所にてGETしたゴールド免許証・・・

ま、使う機会が全くありませんけどね〜

普通免許も持ってます。。。そしてゴールド免許証

=ペーパードライバーとも言います

どっちのゴールド免許も、だいぶ意味の無い物体と化してますがね


昨日は朝からズ――――っと頭痛に悩まされてたサイマーOLデス

きっと前日、長時間かぶりつきながら更新してから、

肩こりで頭が痛いんだわ(_ _|||) と、思い、夜まで我慢して整体院

いざ施術してもらったところ・・・どぅやら微熱があったようです(=´▽`)ゞ

ま、肩こりもほどよく酷かったよぅですがね

に帰ってから思い出したのですが、そういえば、
エコについて書きながら

エアコンつけっぱで、くしゃみしながら日曜日にかぶりついてたなぁ〜って

ちょっと部屋を除湿したくてエアコン“除湿”にしてつけてたんだけど、

意外に寒くって、鼻水も出てたな〜って(*^(エ)^*)

今も少しくしゃみが出るってコトは、風邪ひいたってコトかしら?

風邪で頭痛がしてたってコトなのね?

バカは風邪引かないんじゃなく、

風邪引いたコトに気付かない!

ってコトを立証しちゃった一日でした

数年に一度位しか風邪を引かないワタシ的には、コレが風邪だと

カウントしたくはないですが、アノ頭の痛さは尋常じゃなかったからなぁ

ま、今日は暖かい格好をして会社に行きますか

もう頭痛は治まったしね

ほどよく肩もポキポキ鳴るし、絶好調だわ

さ、エアコン地獄の会社へLet’s Go!

・・・・ちょっと厚手の上着持ってこっかな


余談:ゴールド免許証の内容は↓
まさに努力、根性、創意工夫を重ね男ゴコロをキャッチするテクニックを身につけてきたあなた。顔やスタイルがずば抜けてナイスなわけではないのに、じつは彼氏(または彼氏のような存在)が途切れたことはありません。その余裕がさらにフェロモンをはぐくみ、ルックスのよさに怠慢になってしまっている同性から一歩も二歩もリードしてきました。ふつうなら少々気後れするようなモテ男にも、アプローチし不可能を可能にする。当人はいたって平常心というところに、恋の猛者の貫録すら感じます。じつにアベレージが高い。そのまま前進し続けましょう。注意すべきことと言えば、その勢いあまって略奪愛などデンジャラスな木の実に手を出してしまうこと。真のモテ女は同性にも敵を作りません。

・・・・・(゚c_,゚`。)プッ
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

価値の無い年齢(´・ω・`?)

2009.07.30 Thursday 日々
環境ワード:オゾン層破壊 *~●)))))☆Ю( ̄ー ̄*)ガード!!!


会社では残飯処理の担当をしてますサイマーOLデス( ̄〜; ̄)

小学生の時は最速のバキュームカー

中学生の時はブラックホールの胃を持つ女

よく言われたものです(=´▽`)ゞ

そんな残飯処理班が本日担当しましたのは、差し入れされた

みたらし団子×2あんこの串団子×1

です。本日の晩ごはんとなりました

役目はしっかりと、まっとうしました(`・д´・ゞ)-☆

よって、本日支出0円でした

最近毎日のように買い物してたので、今日もなんか無性に

何か買って帰らなくちゃいけないよぅな衝動に駆られました・・・

ぷち買い物依存症復活!?

イケないっ!!イケないっ!!と思いながら、

なんとか真っすぐ帰ってくるコトが出来ました

ちょっぴり・・・いゃ、だいぶヤバかったです



そぅ、我が社に、30代から40代半ばまで
APE(エイプ)だけを着続けた

50歳手前の小さいオヂサンがいます。

ワタクシ、一応30代半ばといぅジャンルの項目に属するのですが、

30代半ば女性に向けて、そのオヂサンが一言・・・・

「30代半ばの女なんてなぁ、45歳の男と同じくらいの価値しか無いんだぞ!」

・・・(╬⓪⓪) ぬぅわにぃ!?

なんてコト言いやがるのだ・・・更にもぅ一言・・

「30代半ばでまだ若いと思ってるのは女だけだぞ。現実を受け止めろ」

っててて・・・(☄◣д◢)☄キシャ━━━ッ!!!

そぅなの?そぅいぅモノなの?30代半ば女性の取り扱われ方って・・・

・・・・・・・・・・ヒョ━━━━ッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

・・・横で聞いてた四十路をとっくに過ぎてるREDさんが頬をピクピクさせてました

こ・・・怖かったッス((((((((( ゜C_゜;)))))))))
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

一人で行ける・・・場所?

2009.07.15 Wednesday 日々
環境ワード:オゾン層破壊 されたら、シミだらけに逆戻り? A´ε`;)゚・゚


昨日、今日と、顔に何も付けずに出勤してしまいました

THEスッピンうーマンです

シミが取れたからってイイ気になって油断したバカ女ことサイマーOLデス

一年間のうち、三分の一は、化粧をし忘れてそのまま出勤してるんですが、、

よりによって、肌がつるピカハゲ丸くんのコノ時にし忘れるとは・・・

ほんとバカ・・・

そもそも、この歳になって、まともに化粧の仕方を知らないんだよなぁ・・・

なんとなくは持ってるんだけど、いつもヨレるしぃ、厚化粧になっちゃうしぃ、、、

三十路になるまで、化粧ってしたコト無かったからなぁ・・・

やっぱりソロソロしっかり学ばなきゃですかね

と、いぅ訳で、ココ何年かのメイクは日焼け止め下地のみです


そぅ、昨日
一人映画は虚しいって言ったら、みなさん映画は“一人派”のようで・・

そうだったのかぁ・・気にしてたのは私だけ・・・か。。。よしっ!!

ハリポタ観に、一人で堂々と行ってくるゾぃヾ( ̄∇ ̄=ノ

右隣りでカップルがイチャイチャチュパチュパしてようが、

左隣りでカップルが何故か夏なのにひざ掛けを乗せて、その下でモゾモゾしてようが、、

両隣から卑猥な音やコソコソ声がしようが・・・(╬⓪⓪)グワッ!!

あ、もちろん両方実体験ですよ(o≧▽゚)o

だからかな・・・そんな体験してるから、一人で行くと虚しくなるのかねぇ・・・


じゃ、一人でも行ける場所ってドコだろか?

回転寿司・・・楽勝だね

吉牛・・・まぁ行けるかな

買い物・・・本気買いは一人に限るね

カラオケ・・・行ける気がするけど、まだ試したコトないなぁ

焼肉・・・行けないよぅな気がする

ラーメン屋・・・行けるね

ホストクラブ・・・お金が有ったら行ってみたい楽園だね

クラブ・・・なんせぇ、人見知りだからぁ無理かな

ライブ・・・若かりし頃、一人でライブハウスハシゴしてたなぁ〜

コンサート・・・ん〜・・・無理ッス

旅行・・・間違いなく無理ッス


ん、、、こんなトコ?

他にドコかあったかな?


あっ会社の冷蔵庫にお中元で届いたメロンちゃん

入れっぱなしだったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ アワワアワワ・・

早く食べないと熟れ過ぎちゃうよっ

でも、夏と言ったら・・・コレ



・・・って、四角だっけ?・・・ま、いっか。

今年は届くのかなぁ〜


今日の支出は

◆利用料・・・1,570円也

なんの利用料かは・・・また明日にしますデス
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

魔のバトルTIMEはPM5:30

2009.06.11 Thursday 日々
夏休みの友は、毎年8月30日に駆け込みで徹夜してやってたサイマーOLです

今考えると、その頃から“計画的”という言葉が私の辞書には無かったんですね〜

その言葉があれば、今頃・・・『ご利用は計画的に』出来ていて、借金まみれになるコトも無かっただろうに・・・

ま、今さら後悔してもねぇ〜

とか言いながら、全く旅行の支度に手をつけてない人がココに居ます。。。( ̄_ ̄ i)

んふっ

このままだと、慌てていつもみたいに前夜にやって、睡眠不足のまま旅立つとぃう怖ろしい結果になるのは目に見えてるのに、、、どうも始める気がしません

何から手を付けてイイのやらっ(@Д@;

取りあえず、大阪行きの準備だけでもしなくてわっ!!


そぅそぅ、、、最近とっても寝不足気味。。

ジムに行く珍しい日

食べて⇒ジムで走りながら笑いを堪えて⇒⇒24時に帰宅⇒記事投稿に2時間近くかかり⇒色々なブログチェックして⇒ベッドイン (AM2:40


ジムに行くのをサボってラクをするヘタレな日

プラプラ本屋で立ち読みをして⇒食材orお弁当を購入⇒てくてく帰宅見ながら晩飯食べて⇒シャワーを浴びて⇒コットンパックしながら色々なブログチェックして⇒2時間近くかけて記事投稿⇒ベッドイン (AM2:30

んで、AM7:30起床

5時間の睡眠。。。なんか足りない睡眠時間

まぁ、色々無駄な行動が多い気もするけど、ソレをしなかったらしなかったで、他のコトをやってるみたいで、気付いたら同じ時間・・・

やっぱり、早く打てるようにならないとかなぁ(。-`ω-)ん〜。。。

凄いなぁナポレオン・・・

1日3時間でしょ?

ありえんでしょぉε=(♉ฺ。♉ฺ) 

そんな訳で、寝不足のまま⇒出社

睡魔はアル時と、アル時に襲ってくる。。。それは、、、、

1度目の小睡魔の襲来は、昼食後・・・でもコノ時は、1時間の昼休みがある為、ご飯を早く食べて、少しでも睡眠を取れば戦いに勝利できるっ

が、、

2度目の大睡魔の襲来はそうもいかない

何故か毎日同じ時間、急にやってくる魔の時間。。。それは

PM5:30 ヒィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

それは何の前触れもなくカクンっとくるのだ。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)

なんで同じ時間かはNAZOだが、睡魔レベルは毎日同じ・・・n(ー_ー?)ン~?

少しでも目をつぶろうモノなら、たぶん10秒位だろうか・・・意識がダイブする(-。−;)

・・・・怖ろしいっ

そして、もっとも過酷なバトルが始まるのだっ

とりゃぁぁぁ!!

ぅおりゃぁぁぁ!!

カキ――――ッン!!

ビシィッ!バシィッ!

(なんの音かはご想像にお任せします)

・・・・・・・・・

し―――――――ん・・・・

ソノ睡魔、何故かキッカリ30分後にはドコかに消え失せる。。。( ̄ー ̄?).....??

何事も無かったかのようにね

毎日毎日定時のバトル。。。たまに負けてるコノ戦い。。。

どうしたらバトルしなくて済むのやら

(ー`´ー)うーむむむ。。

なにかイイ案はないものかなぁ。。。ぐぅ。。。ハッ( ̄Д ̄;)

寝てしまった。。。
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
<< | 2/5PAGES | >>

レーシック