カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

韓国(過酷)旅行=其の四=

2010.05.16 Sunday 旅行

・・・・さすがに毎日4時間の睡眠時間だとキツいなぁ

旅行日記を書き終えれば寝れるかな



さ、二日目のミッションは、

/畦緻叛播垢韮咤豊競曠錺ぅ肇縫鵐哀泪好をGETするコト。

△い弔發療垢任昼ご飯を食べる。

C襪竿咾鮨べた店の近くにロケ地があるはずだから、そこを撮る。

げ崔砲離蹈叡呂琉譴弔任△襦▲愁Ε詒術館に行く。

ゥ蹈奪謄妊僉璽箸韮劭釘弔気鵑買い物をする。

μ斉兇帽圓、とある店で大人買いをする。

渡韓するたびに行く、サランバンといぅ店でお茶する。

┘曠謄襪烹隠源には戻ってくる。


と、いぅわけで、朝9:30起床

永くて濃いぃ一日が始まりました


ミッション



新羅免税店に到着ぅ〜

REDさんは、右側のリュウ・シオン(?)くんが好きなので、公式グッズを大人買いしてました

毎回来るたび大人買いしてる気がするのは気のせい??

ワタシも無事、目的のSK競曠錺ぅ肇縫鵐哀泪好をGET

日本で買うと、6枚入りで八千円ちかくするのに、韓国で買うと10枚入りで七千円弱なのだ

こりゃぁ買いっしょL(´▽`L )


よし、ミッション―了


さ、シャトルバスと地下鉄で移動

行ってきました、ミッションの韓国に行ったら必ず行くお店、

GIOポソッメウンタン+カルグッス



韓国語が出来なくても、メニューは一つなので、座れば何も言わずとも料理が出てきます。



キノコ入り辛いうどん・・・ですねd(^□^)

だい〜ぶ辛いです

初めて食べた時は、とってもツラかったデスヨ

でも、ある程度具を食べ終わると、今度はご飯を入れてくれて、



とっても、まろやかな食べ物に変身します

これが韓国海苔の塩っ気が効いててイイ感じなんですよぉ〜

これで600₩(約500円弱)・・・安いのだ


さ、ミッション⊇了

順調順調


・・・かと思いきや、

ミッションのロケ地がどうしてもドコか分からず・・・・

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・・


無念じゃil||li_| ̄|○il||li


ミッションはやむえずリタイヤ(ノд`


さぁ、気を取り直して

ミッションへGO→

ソウル市役所の近くにある、ソウル美術館に到着・・・・



このシーン



で、



なんか、ドラマで見たのと違う・・・へんな装飾がされてるぅ

あの、『考える人』を作った人の展示会やってたみたいで、ちょっと違う感じになってました

微妙にイスも違うしぃ・・・(_ _|||)

その美術館の近くに、こんなモノがっ



なんか目の錯覚?が具現化してるのを目の当たりにしてる感じで、

ちょっとなんか気持ち悪かったデス(lll-ω-)


ま、取りあえず、ミッションそ了

さぁ、駆け足で行ってみよぉ〜

続きを読む >>
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

韓国(過酷)旅行=其の参=

2010.05.12 Wednesday 旅行
・・・また色々反芻していたら眠れませんでしたニマリ

そろそろの中で立ったまま夢の国の住人になりそうです



で、またまた続き・・・

ミッションイ諒水ショーの最終時間は22時から!

遅れたらもぅ見れないってコトで、カフェから急いで移動!

しかーし、運ちゃんが迷いやがったアルヨ・・・



・・・到着した時は既に10分過ぎてました・・・が、なんとかまだやってました

ちなみに、この噴水のシーンは、後半の数分ですが・・・(7′09″〜)




ジフ(花沢類):
何かを守りたくなるなんて思ってなかった。
けど…君に出会ってからは、一つずつ守りたいものが出来るんだ。
お祖父様、診療所、財団…それから、君。
(最後の「」の部分は噴水の音でかき消されたけど、きっと聞こえてたはず・・・(^m^*

ジャンディ(牧野つくし)モノローグ:
今はもう、先輩の傍にお祖父さんがいてくださって本当によかった…。
先輩、知らないでしょう?
先輩はいつだって、私にとって明るい日差しのような人だったってこと。
さよなら…クム・ジャンディの名誉消防士さん…。


ってなシーンで使われたココの噴水を見に行ったんです



いゃぁ〜・・・でしたよぉ〜

BGMもガンガンかかってねぇ〜

もぅ気分は超ヘソンちゃんでしたっ

いやはや、これでミッションコンプリートです


最後まで付き合ってくれた向こうのお友達にも感謝デス

ジミンちゃんにミエちゃんアリガトゥ


続きを読む >> 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

韓国(過酷)旅行=其の弐=

2010.05.11 Tuesday 旅行


気合だ!気合だ!気合だ!


今日も朝からリポD補給でお仕事しました

あ、どぅも


腐乱化の進行を、リポDで抑えてるサイマーOLデス(lll-ω-)



続きっす


ミッション

とあるカフェに行く・・・・が、このカフェ、公式HPが無く情報も少なかったので、

なんとな〜くな感じで行ってきました


行けば分かるかなって思って


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


でもやっぱり、なんとな〜くじゃ見つからず、多分この辺かなぁ?って場所をウロウロ・・・・

で、軽く迷子になりました

電話番号は調べて分かってましたが、何せ言葉が分からないのでかけられません

その迷子中に見つけたのが



なんかオシャレなお店

韓国のお友達とご飯する店を決めてなかったので、ここイイかもって感じで決定しました

でも、当のカフェは見つからず・・・

待ち合わせの時間も近付いてきたので少し移動。。。

迷子になってた辺りは洋風な街で、時間潰すためにまたカフェに入りました

で、お友達二人と合流



お腹すいたって言ってたので、みんなでちょっと食べました・・・

ってか、食べる前に写真撮るの忘れたので超食べかけでお見苦しいデスネ・・・スンマソ




で、夕食の時間も近かったので、先に夕飯タイム(パン食べたのにね・・(^^;))

先にミッション



迷子中に見つけた店でみんなで豪華にガッツリいただきました

ミッション終了


で、食べ終わったあと、友達に“とあるお店”に電話をしてもらったら、、、、

夕食を食べた店の横・・・道を挟んですぐのトコにありました

何度も前を通ってたよぉ目的地の店の前を・・・・ハァ━(-д-)━ァ


さ、1日目のメインミッションのお時間ですd(⌒o⌒)b

続きを読む >> 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

韓国(過酷)旅行=其の壱=

2010.05.10 Monday 旅行

・・・眠いぃ


あ、どぅも

今朝4時に帰ってきたサイマーOLデス

一泊二日の小旅行

無事、帰国したDEあります


なんか、とっても嬉しいコトばかりあった旅行でした・・・・が、過酷過ぎて、今腐乱化してます

帰ってくるまではルンルン気分だったのになぁ・・・(・_・?

もともと₩の入ったお財布の中には120000₩(約1万円分)が残ってたので・・・

換金金額1万円分(117000₩)で決まり!


さ、お気にのトランク(70ℓ)で



REDさんと一緒に行ってきました大好きな国、その名もヾ( ̄∇ ̄=

金曜日の仕事が終わった後にそのまま向かった羽田空港。着いたのは23時。


・・・でも出発したのは、



5:25

普通に夜明けでしたね

約2時間半のフライトで、無事韓国に入国

仁川空港でミノくんが出迎えてくれました〜



え〜・・

1日目のミッションは下記の通りです


 慍屬茲蠱忙辧戮離疋薀泙涼罎任弔しがバイトしていたお粥屋さんで朝飯兼昼飯。

■劭釘弔気鶸望のカフェでお茶する。

とあるカフェでお茶する。

ご攅颪能侏茲人達と夕飯。

ァ慍屬茲蠱忙辧戮離疋薀泙涼罎暴个討た噴水の出る橋を見る。



ってな訳で早速・・・

ミッション



12時頃、ロケ地のボンジュク(お粥屋さん)に到着ぅ〜

店内に入ったらボルテージ超MAX!!!



キャーキャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




壁のいたるトコロに花男メンバーがっヽ(*´Д`*)ノ


                     ↓ココだね♪


中から見た垂れ幕・・・外から見たらヘソンちゃんのトコにチラシがぁ



・・・・・

で、しじみ粥(7000₩)を食べてきました



お粥・・・されどお粥・・・

お粥だけでお腹がいっぱいになりました

でもなんか勿体ない気がするのはワタシだけ?


よし!



ミッション終了


さ、この勢いでミッションへGO→(*´∀`)ノ

ミッション



13時半頃、トゥランといぅお茶屋さんに到着ぅ〜

なんかの映画のロケ地らしいのですが・・・なんていぅ映画か忘れました



中はレトロな、昔ながらのお茶屋さんって感じでした

で、



大好きな五味子茶(おみじゃちゃ)を注文

で、



柚子のパッピンス(かき氷)を食べて・・・



ヨモギ餅を食べました。

今考えると、よくお腹に入ったな・・・・

お粥でお腹いっぱいだったはずなのに、2時間以内で二人でとはいぇコノ量

ま、でも、ミッション終了


続きを読む >>
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

レーシック